こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月16日のブログ(仮)

朝食は華屋与兵衛のバイキングに行って来た。
20150815_7359.jpg
20150815_7360.jpg


その後、
永福町・西永福町方面に散歩しに行って来た。


名前は聞いたことあっても
行くのは初めてだった。


散歩がてら歩いて行ったんだけど、
意外と近かった。


歩いて20分くらいで和田堀公園に到着。

20150816_7367.jpg
20150816_7368.jpg
20150816_7370.jpg
20150816_7371.jpg

ものすごい広くて開放的だし、
緑も多くて遊戯設備もいっぱいあるから
子供だけじゃなくて大人ものんびり出来る感じ(●´∀`●)



ちょうど昼食時でお腹空いてたんで
武蔵野園で昼食をとることにした。
20150816_7373.jpg


ここ、『孤独のグルメ』で五郎さんが訪れたお店。

20150816_7374.jpg

釣り堀の脇にあるテラス席へ。

20150816_7376.jpg

五郎さんも食べてた親子丼。

20150816_7377.jpg

味はよくある親子丼って感じ。

20150816_7378.jpg

日曜日だけど、
ここはゆったりした時間が流れてて何かいい(●´∀`●)


そのまま歩いて西永福町へ。

20150816_7382.jpg
20150816_7381.jpg

ちょうどお盆休み期間だったんで、
駅前の商店街もほとんど閉まってて人もまばら。


完全に行くタイミング間違えたw(-ω-;)

20150816_7384.jpg
20150816_7385.jpg
大宮八幡宮


歩いて隣の永福町まで行ってみたけど、
こっちも特筆することはなく。


こうやって行ったことない街を
何の当てもなくぶらぶら歩くのって楽しいな(*´∇`*)


20150816_7386.jpg
20150816_7387.jpg

帰りは近所の北中夜市見て帰ってきた。



【こじろ~のつぶやき】
これから先続けていけるだろうか。。。。

FC2Ad