こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

第59回 高円寺阿波踊り 2日目

阿波踊り2日目。

駅で某ミキティと合流して『万福』で昼飯。

20150830_7630.jpg
ミックス定食

20150830_7631.jpg

ウマウマ(●´∀`●)

20150830_7632.jpg
20150830_7633.jpg
20150830_7635.jpg

その後、某エマと合流して
ぶらぶら歩きつつ踊ってる連を見てから
買い出しを済ませる。


家に戻ってから
ほどなくして某ロビソも到着して、
飲み食いしつつ阿波踊りを観覧。


前日は何とか天気がもったけど
今日は降ったり止んだりの雨模様。

20150830_7646.jpg
20150830_7647.jpg
20150830_7648.jpg
20150830_7654.jpg
20150830_7665.jpg

それでも天気を吹き飛ばすくらい
会場は盛り上がった(●´∀`●)

20150830_7673.jpg

そんな宴が終わって
帰っていく人たちを見てると
夏の終わりを感じる。

20150830_7678.jpg

皆を駅まで送りがてら
露店でお好み焼き買って食べた。

20150830_7676.jpg

露店のお好み焼きって最初は美味しいんだけど、
途中から微妙になるw


やっぱ鉄板から直接コテで
切りながらアツアツのを食べるのが一番ウマいよな。



『映画』
『マンドレイク 人喰い植物のえじき』('10 米) 52/100


幻の短剣を求めて
ジャングルの奥地に辿り着いた調査隊。

墓の中から短剣を見つけたが、
そこにかけられた呪いのせいで
森の植物たち(というか1本の大木?)が人を襲い始める。
って感じの内容。


それに加えて凶暴な原住民たちも襲ってくるから
たまったもんじゃない。


何か全体的に地味。


というのも
メインであるはずのマンドレイクも
さほど登場シーンが多くなくて、
原住民と探検隊、そして調査の依頼主の
人間同士の争いのがメインかもw


その依頼主ってのが
やけにジャングルでの行動とか戦術に長けてて
ただの大富豪じゃなくて謎すぎるw


あと原住民が、
見た目結構小奇麗でイケメン多いかもw


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★☆☆☆☆☆☆(★4.5)


【こじろ~のつぶやき】
『孤独のグルメ season5』楽しみだな~(●´∀`●)

FC2Ad