こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月19日のブログ(仮)

近所の区民会館でやってた『こどもフェア』に行って来た(●´∀`●)
20150919_7840.jpg


その名の通り、
子供たちが遊んだり、作ったりして
学びつつ楽しめるイベントだった。


パトカーや白バイに乗って写真撮影出来たり、

20150919_7843.jpg

消防体験ブースがあったり

20150919_7846.jpg
20150919_7847.jpg

アート会場では色んな作品が展示されてた。

20150919_7850.jpg
20150919_7851.jpg
20150919_7852.jpg
20150919_7853.jpg
20150919_7855.jpg
20150919_7856.jpg

こういう独特な造形とか色合いって子供ならではだよな。
大人になるとこういうことが出来なくなる。

20150919_7861.jpg
20150919_7862.jpg

絵画の展示があったり


20150919_7865.jpg
20150919_7866.jpg

要らなくなった物を壁にかけるだけで立派なアートに。

20150919_7868.jpg
20150919_7845.jpg
なみすけとナミーも来てた。

20150919_7874.jpg
20150919_7873.jpg
鉄道模型

20150919_7877.jpg
20150919_7876.jpg
20150919_7875.jpg

折り紙や絵を描いたり


楽しそうにしてる子供の姿って見てるとほっこりするな(●´∀`●)


20150919_7880.jpg

その後近所をぶらぶらしつつ昼食を
どこで食べようか物色。


で前から気になってた
韓国料理屋の食べ放題ランチに行ってみた。

20150919_7881.jpg

オーダメニューの中から1品選んで、
あとは食べ放題の料理を食べられるシステム。

20150919_7883.jpg

海鮮スンドゥブをチョイス

20150919_7882.jpg

これで990円。


1品メニュー食べれるし、
それにプラスアルファで食べ放題も付くって考えると悪くないかも(*´∇`*)


【こじろ~のつぶやき】
シルバーウィークとか俺には関係ない。

FC2Ad