こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月20日のブログ(仮)

今日は根津神社の例大祭に行って来た(●´∀`●)

20150920_7892.jpg
20150920_7893.jpg
20150920_7894.jpg
20150920_7900.jpg
20150920_7896.jpg

露店が出ててたくさんの人で賑わってた。

20150920_8198.jpg

やっぱ食べちゃうよな、じゃがバタ


20150920_8203.jpg
20150920_7889.jpg

天気が良かったんで上野公園も人でいっぱい。

20150920_8199.jpg

帰り道、通りがかった野外ステージで
『フォークジャングル』ってのがやってたんでちょっと観覧。

20150920_7906.jpg
20150920_7907.jpg

こういうの定期的にやってたんだな。知らなかった。

またタイミング合えば見てみたいかも(*´∇`*)

20150920_8201.jpg
20150920_7910.jpg

アメ横をぶらぶら。

アメ横も黒人の店増えたよな。

声かけられても完全無視だけど、
腕つかんでくるのとかマジでうっとしいわ。


でそのまま佐竹商店街に行ってみた。
20150920_7924.jpg
20150920_7916.jpg

20150920_7921.jpg

日本で2番目に古い商店街らしい。

1番古いのはどこなんだろ

20150920_8202.jpg

すぐ近くにあるこの店は
二番目に美味しいらしいw

20150920_7920.jpg
20150920_7919.jpg

シャッターが閉まってる店舗もあるものの、
昔ながらの実に雰囲気の良い商店街だった(*´∇`*)


そのまま歩いて秋葉原まで。

20150920_7929.jpg
20150920_8205.jpg

今のホコ天ってただ単に道路が開放されてるだけで、
なんかつまらないよな。


この日はいっぱい歩いたなと思って
万歩計見たら、歩行距離は22.7kmですた。


【こじろ~のつぶやき】
あ~、時間が欲しい。。。

FC2Ad