こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月1日のブログ(仮)

20151001_8369.jpg

今日は高尾山に行って来た(●´∀`●)

20151001_8370.jpg
20151001_8371.jpg
20151001_8372.jpg

6号路で登山開始。

20151001_8379.jpg
20151001_8376.jpg
20151001_8378.jpg

平日で天気も微妙だったからか、
他に人があんまりいなくて快適に登る。


20151001_8381.jpg
20151001_8382.jpg
20151001_8383.jpg

10:40から登り始めて11:40に山頂に到着。

20151001_8390.jpg

今回も例のごとく
富士山は見えずw(-ω-;)

20151001_8391.jpg

山頂には遠足で来てる子供たちが沢山。


お腹が空いたんで
持ってきたおにぎりとゆで玉子を食べて小休止。
20151001_8392.jpg


と、ここで雨が降り始める


雨予報だと夕方くらいからだって言ってたのに・・・(-ω-;)


あんまりのんびりしてて
本降りになるとヤバいんですぐに下山。


本当だったら4号路使いたかったんだけど、
雨降ってると危ないんで仕方なく1号路で下りた。
20151001_8395.jpg


結局この後、雨もさほど降らなかったんで
4号路使っときゃよかったけどw


20151001_8397.jpg

ちょっと時間あったんで
最近出来たばかりの『TAKAO 599 MUSEUM』に行ってみた。

20151001_8398.jpg
20151001_8399.jpg
20151001_8400.jpg
20151001_8402.jpg

高尾山に生息する昆虫とか、植物が展示されてた。



で定番コースの健康ランド『ふろッぴィ』に行って来た(●´∀`●)
20151001_8403.jpg
20151001_8409.jpg
20151001_8410.jpg



ひとっ風呂浴びてから
大広間で一杯。
20151001_8414.jpg


今回はカラオケ常連さんたちがいなくて
カラオケする人がいなかったんでつまらなかったな~w


逆に、でかい声で喋ってるグループが
ずーっといて耳障りで仕方なかったw



健康ランドでのんびりした後、
帰りに新宿で途中下車。


20151001_8421.jpg

久々に『極』に行って来た。

20151001_8422.jpg
20151001_8423.jpg
20151001_8424.jpg

ウマウマ(●´∀`●)


20151001_8417.jpg
20151001_8418.jpg
ゴールデン街のこの店すごい気になる。



ゴールデン街すぐそばの
前に何が出来るのかと気になってた建物は
でかいスーパー銭湯が出来てた。
20151001_8416.jpg


こっちの方が近いし、綺麗なんだけど、
俺はやっぱ『ふろッぴィ』の方が好きだわw



【こじろ~のつぶやき】
健康ランドとスーパー銭湯とスパの違いって何?w

FC2Ad