こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月6日のブログ(仮)

今日は沼袋方面に散歩してきた。


沼袋って名前は聞いたことあっても、
実際行くのは初めてのこと。

20151006_8678.jpg

平和の森公園を抜けるとその先が沼袋駅。

20151006_8511.jpg

『孤独のグルメ season2』の第3話で五郎さんが訪れた『平和苑』


あのわさびカルビと玉子かけご飯、
いつか食べてみたいな~。

20151006_8676.jpg

沼チョコって名前が何かw

20151006_8497.jpg
20151006_8498.jpg

駅からずっと続く商店街を歩いた先にある
『中野区立歴史民俗資料館』に行ってみた。
20151006_8499.jpg
20151006_8675.jpg
20151006_8504.jpg
20151006_8503.jpg
20151006_8674.jpg
20151006_8508.jpg


昭和の生活雑貨なんかが展示されてた。


20151006_8512.jpg

帰る途中、
ちょろっとブロードウェイに寄ってきた。

20151006_8513.jpg
20151006_8514.jpg

展示されてた
この絵がすごい気になった。


子供の感性ってすごいよな。


大人になってこういう絵描けって言われても
絶対描けないもんな。



【こじろ~のつぶやき】
一気に寒くなったな(-ω-;)

FC2Ad