こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月9日のブログ(仮)

今日は髪の毛切りに行った帰りに浅草寄ってきた。


まずは腹ごしらえ。

20151009_12154.jpg
20151009_12155.jpg
ホルモン火鍋

20151009_12156.jpg

ウマウマ(●´∀`●)


その後、浅草をぶらぶら。
20151009_12158.jpg
20151009_12161.jpg


平日なのに外国人観光客とか修学旅行生が多くて
祝日かのようなにぎわいだった。

20151009_12170.jpg

なにこれ

20151009_12171.jpg

花やしきと魔界村がコラボしてるの

めっちゃ気になる。

20151009_12164.jpg
20151009_12176.jpg
20151009_12174.jpg
20151009_12180.jpg

やっぱ浅草のこういう雰囲気好きだわ(●´∀`●)

20151009_12186.jpg
20151009_12183.jpg
20151009_12184.jpg
浅草寺


時間もあったんで
またキラキラ橘商店街に行ってみた。


ちょうど無料の循環バスが来てたんで
スカイツリーまで乗せてもらった。

20151009_12189.jpg
パンダバス

目の部分が動くギミックも付いてて可愛いw


20151009_12194.jpg
20151009_12197.jpg

こないだ行った時はほとんど閉まってたけど、
今回は結構開いてたw



で歩いて浅草まで戻る。


20151009_12199.jpg

あ、ここ『モヤさま』で出てきた店だ。



ちょっと小腹が空いたんで
メロンパンアイス買って食べてみた。

20151009_12204.jpg

うん、メロンパンとアイスw


美味しいけど、
パンが温かければもっと美味いのにな~。

20151009_12209.jpg


是非一度食べてみたいスw



【こじろ~のつぶやき】
また、にわかファンが急増ですかw

FC2Ad