こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月12日のブログ(仮)

体育の日の今日は
大久保の百人町まつりに行って来た(●´∀`●)

20151012_12322.jpg
20151012_12306.jpg
20151012_12311.jpg
20151012_12310.jpg
20151012_12314.jpg

通りをパレードしたり、

20151012_12285.jpg
20151012_12296.jpg
20151012_12299.jpg

恒例のヒーローショーやってたり
露店が出てたりで、
沢山の人で賑わってた。

20151012_12328.jpg
20151012_12329.jpg

で昼食を食べに韓国料理屋へ。
20151012_12341.jpg

20151012_12336.jpg
20151012_12330.jpg
ポッサム定食

20151012_12334.jpg
味噌チゲ


ホントはサムギョプサルが食べたかったんだけど、
どこ見ても2人前からしか受け付けてないんだよな(-ω-;)

1人飯に対する迫害ですか(´;ω;`)

20151012_12337.jpg

これはこれで美味いからいいんだけどw




夜はちょっと阿佐ヶ谷まで散歩してみた。
20151012_12344.jpg
20151012_12349.jpg


21時過ぎてたんで
呑み屋か飲食店くらいしか開いてなかったけど。

20151012_12346.jpg

この通り、小さな呑み屋が軒を連ねてて
なんだか新宿のゴールデン街と雰囲気が似てる気がする。




【こじろ~のつぶやき】
性格の悪さが顔に滲み出てますねw

FC2Ad