こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月18日のブログ(仮)

20151018_12387.jpg

朝から1人餃子パーリーw


で昼から、
井の頭公園でやってる三鷹の森フェス・100祭に行って来た(●´∀`●)


池の周りでは
20151018_12391.jpg
20151018_12416.jpg

大道芸やってたり、

20151018_12397.jpg

ライブペイントやってたり、

20151018_12404.jpg
20151018_12405.jpg

出店してる人がいたりで
色んな催しがやってた。

20151018_12407.jpg
20151018_12417.jpg
20151018_12410.jpg

天気が良かったんで人も沢山来てて、賑わってたな。


20151018_12443.jpg

いつもの漫読家さんは
ジョジョの承太郎vsディオを熱読してたw

20151018_12421.jpg

毎回見るカッコいいおじいさんも来てた。


20151018_12396.jpg
20151018_12432.jpg

ステージではライブとかバレエやってたり。


20151018_12448.jpg
20151018_12451.jpg
20151018_12454.jpg

西園ではアーティストがライブやってた。



帰りに本屋で孤独のグルメ巡礼ガイド買ってきた。
20151018_12457.jpg



『映画』
『GODZILLA ゴジラ』('14 米・日) 54/100


『ゴジラ』のハリウッドリメイク版。


なかなか面白かったけど、
ゴジラがメインというよりも
相対するムートーって怪獣の方が出番多いし、
そっちのがメインって感じがする作りw


渡辺兼が博士役で出てるんだけど、
それほど話に絡んでこないし、
存在感なさ過ぎて
正直出てなくてもいいレベルw


とってつけたような
家族愛のシーンも不必要。


あと吹き替えが下手くそ。



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0)


【こじろ~のつぶやき】
たまには何もしない休日もいいかもな(●´∀`●)

FC2Ad