こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月24日のブログ(仮)

昼飯は
いつか行こう行こうと思ってた
近所の担々麺屋さんへ行ってみた。
20151024_12573.jpg

20151024_12569.jpg
勝浦式タンタンメン

20151024_12571.jpg

辛さが選べて、辛いの苦手だから
最初は0.5にしようかと思ったんだけど
一番人気の1辛を注文。


うん、辛い


でも辛いだけじゃなくて
旨みがあって、クセになる感じ(●´∀`●)


上にひき肉と玉ねぎがたっぷり乗ってて食べ応えもある。


昼飯を済ませた後
中野でやってる東北復興大祭典なかのに行って来た。

20151024_12576.jpg
20151024_12577.jpg

東北の物産展がやってて、
美味しそうな物がいっぱい並んでた。


試食・試飲もいっぱいあって
それだけでお腹いっぱいになるんじゃないかってくらいだったw

20151024_12581.jpg
20151024_12604.jpg

中野サンプラザ下のステージではライブやってたり、
ゆるキャラが来てたり。

20151024_12596.jpg

三味線の音色ってホント好きだわ。


全ての楽器の中で一番好きかも

20151024_12583.jpg
20151024_12585.jpg

ねぶたTシャツ、
めちゃカッコいい


本気で欲しいと思ってしまったw


20151024_12587.jpg
20151024_12591.jpg

セントラルパークでは
メルカリフリマがやってた(●´∀`●)



そんな感じで中野を楽しんだ後、
2日連続で阿佐ヶ谷行って来た。
20151024_12613.jpg
20151024_12615.jpg


ちょっと早い夕飯に
前から気になってた
天丼屋に入ってみた。
20151024_12624.jpg

20151024_12621.jpg
これでたったの390円。


今の時代、
ワンコインどころか390円で
天丼が食べれるってすごいよな。


しかも毎月10日は全品100円引きらしい。




そういや、パールセンターにあった
大戸屋がいつの間にか閉店してた。


どこにでもある大戸屋だけど、
ここは皆で行った思い入れのある店だったから
何か寂しいな(´・ω・`)


あれっていつだったっけ


たしか、
皆が俺の家に泊まった時だよな。


うん、多分
あの伝説のハダカマン誕生の翌日だわww




【こじろ~のつぶやき】
最近夜更かし出来なくなった。。。。

FC2Ad