こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月25日のブログ(仮)

ランチは、串揚げ食べ放題に行って来た(●´∀`●)

20151025_12627.jpg
20151025_12630.jpg


20151025_12629.jpg

せっかくだから色んなソース試してみたけど、
やっぱシンプルに塩がベストだな。


昼飯を済ませた後、経堂に行って来た


別に何か用があったわけじゃないんだけど、
一度行ってみたかったからw



ちょうどすずらん祭りってのがやってて、
駅前のステージでライブやらフラメンコやってた。
20151025_12633.jpg
20151025_12648.jpg
20151025_12664.jpg


商店街では
近所の子供たちが踊りながら歩いてた。
20151025_12655.jpg


両手に扇子を持って
はねこ踊りってのやってたんだけど、
初めて見たな。

ここらへんでは定番の踊りなんだろうか


20151025_12669.jpg

経堂の後は下北に行って来た。

20151025_12670.jpg
20151025_12673.jpg

古着屋巡りしつつぶらぶら。

20151025_12671.jpg
20151025_12672.jpg

これと言ったもの見つからなかったけど
散歩出来て楽しかった(●´∀`●)



【こじろ~のつぶやき】
今度の土日、天気もってくれればいいな。

FC2Ad