こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

11月6日のブログ(仮)

今日は東京シティ競馬に行って来た(●´∀`●)


開場から行ったんだけど、
入り口前にはすでに沢山の人が開門を待ってた。
20151106_13180.jpg


開場。
20151106_13181.jpg
20151106_13184.jpg
20151106_13183.jpg
20151106_13186.jpg
20151106_13185.jpg
20151106_13187.jpg


パドックで馬見るけど、
見たからって何もわかりませんw
20151106_13189.jpg
20151106_13190.jpg
20151106_13192.jpg


何となく、
『あ、この馬は速そうだな。』って
感覚で選ぶしかないw


よく来てる人たちは
馬を見ただけで
ある程度の良し悪しがわかったりするんだろうか

20151106_13188.jpg

さてどれを買おうかな~


別にお金儲けが目的じゃないんで
100円ずつしか賭けませんw


しかもワイドでしか賭けないチキンぶりw

20151106_13200.jpg
20151106_13202.jpg
20151106_13205.jpg

間近で見るレースは迫力ある。


途中、お腹が空いたんで煮込み丼を食べた。

20151106_13204.jpg

ウマウマ(●´∀`●)


ステージでお笑い芸人のショーがやってて、
シューマッハって芸人が来てた。
20151106_13225.jpg


名前見てもピンとこなかったんだけど、
ネタ見たら知ってた。

20151106_13227.jpg

これ『いいとも』で見たことあるわw

20151106_13233.jpg
20151106_13235.jpg


そんな感じで、9レース賭けて
勝ったのが2回だけw


でも楽しかったからそれで良し(*´ω`*)


またタイミングが合えば行きたいな。
20151106_13210.jpg



【こじろ~のつぶやき】
予約完了(●´∀`●)

FC2Ad