こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

11月7日のブログ(仮)

西荻窪でやってる杉並フェスタに行って来た(●´∀`●)


西荻に着いて、
昼飯を食べるため、
前から気になってたラーメン屋へ。

20151107_13248.jpg
『はつね』


いつも見るたび行列が出来てて
ずっと気になってたお店。


開店時間に行ったんだけどすでに行列が(-ω-;)
20151107_13244.jpg


1時間ちょっと並んでやっと中に入れた。

20151107_13250.jpg
タンメン


透明で綺麗なスープで丁寧に作ってるなって感じ。


美味かった(*´ω`*)


けど、1時間並んでまで食べるのはちょっとなw



で杉並フェスタへ。

20151107_13254.jpg
20151107_13259.jpg
20151107_13263.jpg
20151107_13256.jpg

思ってた以上に規模がでかくて、
食べ物の露店だとか
遊べるブース、体験ブースなんかがあって
沢山の人で賑わってた。

20151107_13265.jpg
20151107_13267.jpg
地震体験

20151107_13260.jpg
20151107_13261.jpg
20151107_13271.jpg
20151107_13273.jpg
20151107_13275.jpg
20151107_13277.jpg

ステージでは色んな出し物がやってた。


杉並フェスタの後、
帰りに2回目の昼食w

20151107_13280.jpg
『坂本屋』


ここも行列が出来てて
前から気になってたお店。


西荻に行く機会もあんまないんで
一気に食べてみたw


この店で有名なのがカツ丼らしいんで
カツ丼を注文。

20151107_13282.jpg

うん、美味しい(●´∀`●)


・・・けど、
正直並ぶほどのものなのかは微妙w



その後はBOOKOFF行って
持ってなかったCDとDVDを買ってきた。
20151107_13284.jpg
20151107_13285.jpg



あと、ついにMP3プレイヤーを買った。
20151107_13286.jpg



前に愛用してたのがお亡くなりなってから
もう半年以上も(外で)音楽聴いてなかったんだけど
これで移動中も音楽が聴ける(*´∇`*)


でも、買ってから1週間くらい経つけど、
忙しくてまだ封も開けてないっていうw



【こじろ~のつぶやき】
あ~、また歯医者通いか。。。(-ω-;)

FC2Ad