こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

11月10日のブログ(仮)

今朝は築地に朝食を食べに行って来た(●´∀`●)

20151110_13294.jpg
20151110_13302.jpg

朝から雨がポツポツ降る中、
人気店にはいつも通りの行列。

20151110_13295.jpg

俺が目的だった『八千代』には並びもなかったんですんなり入店。

20151110_13296.jpg
20151110_13297.jpg

前から一度食べてみたかったアジフライが入ってるCセットを注文

20151110_13298.jpg

車海老・アジ・ホタテのフライが入ったセット。

20151110_13301.jpg

アジは大きくて肉厚で食べ応えがあった。


でも味はそんな言うほどって感じで
普通に美味しいレベルだった気がw


ちょっとハードル上げすぎだったかな


今度は曜日限定のチャーシューエッグ定食が食べたいな。


2食目を食べるつもりだったんで、
お腹を空かせるために
ちょっとぶらぶら。
20151110_13305.jpg
20151110_13306.jpg
20151110_13307.jpg


そういやあんま生もの食べてないなと思って
海鮮丼で人気の『大江戸』に行ってみた。
20151110_13308.jpg

20151110_13309.jpg

見るとメニュー表記がアルファベットで、
そのアルファベットでネタを分類してるみたい。


その中でG寒ブリ丼を注文。


Gは多分、いくらとウニのことらしい。

20151110_13311.jpg

寒ブリ・ウニ・いくらが乗ってて美味かった(●´∀`●)


ただ、この値段(2500円也)払うんなら、
近所の100円回転寿司で25皿食べた方が
満足するかもと思ってしまったw


もう何か舌が庶民じみてしまってるんだろうかw


築地場内市場の閉鎖って来年の春ごろだっけ


それまでにはあと1回、いや2回は行きたいな~。


【こじろ~のつぶやき】
『路線バス乗り継ぎの旅』が映画化とかテレ東チャレンジすぎるw

FC2Ad