こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

11月16日のブログ(仮)

先週の水曜日の話。


某ミキティが高円寺に来るっていうんで
一緒に昼飯食べに行って来た。

20151111_13313.jpg

焼き肉ランチ。

20151111_13314.jpg

ウマウマ(●´∀`●)


その後、デニーズ行って来た。
20151111_13317.jpg


デニーズって行ったの初めてとか
それくらいのレベルで行った記憶がない。


地元にありながら初めて入ったんだけど、
結構客多いのねw


20151111_13319.jpg
20151111_13320.jpg

こないだの大つけ麺博で
近所の店が1位になったらしい。


1回しか行ったことないんだけど美味しかったから
またそのうち行きたいな。



以下、
最近の出来事、思ったことを簡潔に書き連ねる。


20150815_7358.jpg

隣の部屋の新聞受けが大変なことになっておる。

20150913_8196.jpg

最近『さよなら絶望先生』を読み返し始めた。

でも時間が無くて全然読めてない。。


20151106_13243.jpg

近所のコンビニの店頭ポップ

個人的にかなりツボw




こないだ、朝飯食べてたら
口の中に違和感が。。。。
と思ったら、銀歯が取れた。。。。(-ω-;)


この日は休みで出掛ける予定だったんだけど、
歯医者に行かなくちゃいけなくなって
予定を変更せざるを得なくなってしまった(´・ω・`)


あ~また歯医者通いが始まるのかな~って思ってたんだけど
取れちゃった銀歯を
もう一度着けてあっさり終わってくれたんで良かった。


でもまた取れるのが心配で
治療後はしばらくおそるおそるしか
食べれないんだよな(-ω-;)


【こじろ~のつぶやき】
久々だと頭が働かないな(-ω-;)

FC2Ad