こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

11月21日のブログ(仮)

今日はデザフェスに行って来た(●´∀`●)

20151121_13338.jpg
20151121_13340.jpg

ちょっと寝坊しちゃって
予定より2時間くらい遅く到着。

20151121_13369.jpg
20151121_13347.jpg
20151121_13351.jpg

20151121_13348.jpg
20151121_13349.jpg
20151121_13361.jpg

20151121_13354.jpg
20151121_13355.jpg
こういうのスキ

20151121_13368.jpg
サンドアート


サンドアートってめっちゃ繊細な作業だよな。

20151121_13379.jpg
このミニチュア、めちゃ精巧に出来てて素晴らしかった。

20151121_13381.jpg

これは、
きのこの山とたけのこの里との戦いらしいw

20151121_13383.jpg
20151121_13382.jpg

アポロも参戦w


20151121_13359.jpg
20151121_13360.jpg
20151121_13363.jpg
20151121_13377.jpg
20151121_13390.jpg


やっぱデザフェスは楽しいな~


何も買わなかったけど、
色んな物が見れただけで満足(●´∀`●)



時間無いと思って
ステージは見ずに
ブースだけを足早に見て回ったんで
3時間ちょいで見終わった。


もうちょいゆっくり見てもよかったかも。



デザフェスってどっちかっていうと女性向けの出展が多いから、
女子が行ったら見て回るのもっと時間掛かりそうだな。


20151121_13393.jpg

夏にデザフェス


デザフェスといえば毎年5月と11月だけど、
夏にやってる學展と併せて開催するみたい。


こないだ行った學展は規模も小さくて正直微妙だったからな。


でも逆にデザフェスと合同ってなると
規模はどれくらいのになるんだろう


・・・・だがしかし、
開催日が阿波踊りとまるかぶりっていうね。。。


こりゃ~行けないかな(-ω-;)



帰ってから夕飯にスンドゥブ作って食べた。
20151121_13395.jpg


ウマウマ(●´∀`●)



【こじろ~のつぶやき】
ヤバっ!住民税払うの忘れてた。

FC2Ad