こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

11月22日のブログ(仮)

20151122_13398.jpg
ちょっと原宿に古着を見に行って来た(●´∀`●)

20151122_13402.jpg

ストラックアウトやってた。

20151122_13400.jpg
20151122_13401.jpg
20151122_13405.jpg

色々古着屋見たんだけど、
これといったものは見つからず。


でもMA-1風で良い感じのブルゾン売ってたんで買ってきた(*´∇`*)
20151122_13407.jpg
20151122_13409.jpg



痩せてからずっと体重キープしてたのに、
最近徐々に体重が増加傾向にある(-ω-;)


ご飯食べてもすぐにお腹空くし、
そのたび時間気にせずお菓子食ってるからだな。。。。


スーパーに買い物に行くと
ついつい余計なお菓子を買ってしまう。
結果→小腹が空くとすぐにそばにあるお菓子を食べてしまう。
というデブレスパイラルに陥ってしまっている(;´Д`A



最近買ったCDやらDVDやら。
20151016_12384.jpg
20151022_12512.jpg
20151113_13329.jpg
20151113_13328.jpg


20151113_13327.jpg

『X-MEN』はいつか買おう買おうと思いつつ
買ってなかったんだけど、
ちょうど全5作をまとめたのが売ってたんでやっとゲット。

20151113_13330.jpg

久々にPUFFYが聴きたくなったw



こないだ家の近所に
ど派手な焼き芋屋が来てた。

20151121_13391.jpg
20151121_13392.jpg

イカす


20151121_13394.jpg

最近コレにハマってよく食べてる。


【こじろ~のつぶやき】
急に寒くなったな(-ω-;)

FC2Ad