こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

12月15日のブログ(仮)

最近、休みの日も
家にひきこもりがちだから
ブログに書けるようなことがない。。。


そうそう、
こないだ健康診断に行って来た。


行って来たんだけど・・・・
受付で『今日の受診者名簿に入ってない』って言われた。


会社に確認してみたら、
手違いがあったみたいで
結局その日受けれなかった(-ω-;)


家でやりたい事もあったし、
食事制限あるから昼飯も我慢して行ったのに。。。


お腹ぺこぺこだったんで麺通団でご飯。
20151207_13529.jpg
20151207_13531.jpg
20151207_13532.jpg


その後、新宿をぶらぶらした。
20151207_13533.jpg
20151207_13534.jpg
20151207_13535.jpg
20151207_13536.jpg
20151207_13541.jpg



『オトナ女子』のちくわが可愛すぎるんだが*.(pq′ω`*).*
20151017_12385.jpg
20151207_13522.jpg
20151207_13523.jpg




【こじろ~のつぶやき】
いよいよ、明日は。。。(*´∇`*)

FC2Ad