こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

沼津・熱海旅行 2日目

沼津・熱海旅行2日目。

20151217_13833.jpg
20151217_13834.jpg

朝食。


その後、朝風呂に入って
しばらくのんびりした後チェックアウト。


バスに乗って目的地へ向かう。


バス乗って思った、
やっぱ歩きじゃ無理だったw


距離的にはそれほどでもないけど
この高さだもんなw
20151217_13838.jpg



で行って来たのが『熱海秘宝館』
20151217_13857.jpg
20151217_13853.jpg


秘宝館一度行ってみたかったんだよなw


中は写真撮影禁止なんで
写真はないけど、
もうね、なんかすごかったw


バカバカしい展示物多数で
なかなか楽しませてもらった


中には、
これAVそのまんまじゃねってやつもあって
それを見ず知らずの人たちと一緒に見るという
異様な光景にww


UFOキャッチャーで
限定品のトートバッグをゲットした。
20151217_13907.jpg


何気に可愛いw


20151217_13858.jpg

秘宝館を満喫した後、
歩いてすぐの熱海城に行って来た(●´∀`●)


20151217_13865.jpg
20151217_13862.jpg
20151217_13860.jpg

中には鎧やら兜が展示されてるけど、
熱海城は歴史上に存在した城じゃなくて
観光目的で作られた城らしいw

20151217_13866.jpg
これカッコいい

20151217_13871.jpg
20151217_13876.jpg

天守閣からの眺望。

20151217_13874.jpg

初島


20151217_13878.jpg

江戸体験コーナー

20151217_13881.jpg
20151217_13882.jpg

衣装に着替えて撮影できるみたい。


20151217_13883.jpg
20151217_13888.jpg

判じ絵コーナー

20151217_13885.jpg
20151217_13886.jpg

クイズに答えると
記念品が貰えるらしいので挑戦。

20151217_13910.jpg

で見事、液晶クリーナーもらいますたw


20151217_13895.jpg
20151217_13892.jpg
20151217_13894.jpg
20151217_13898.jpg
20151217_13897.jpg

地下にあるゲームコーナー。


何がスゴイかって
ここに置いてあるゲームや遊具、
全て無料っていうねw
20151217_13891.jpg


最新機器ってわけじゃないけど、
十分楽しめる。


無料だから
普段だったら絶対やらないゲームやったり、
コンティニューしまくりで
1人でめっちゃ楽しんでたw


熱海城の入城料が900円なんだけど、
ここで遊ぶだけで十分元が取れる。



そんなこんなしてたら
帰りの時間になったんで
駅まで戻って帰路についた



熱海は初めて行ったけど
かなり気に入ったから
またいつか行ってみたいな(●´∀`●)




その前に次回はどこ行こうかな~


伊東か伊豆か伊香保か、
あとは会津磐梯あたりにも行ってみたい。




【こじろ~のつぶやき】
今年も残りあと5日か。

FC2Ad