こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月4日のブログ(仮)

6連勤明けて
今日は休みだったんで
今年初めて(仕事以外で)外出をした。


昼飯は
前から気になってた
プレートランチを食べてきた。

20160104_13929.jpg
20160104_13930.jpg

1回だけプレートに乗せ放題のランチ。


こういうシステムのランチは初めてだな。


とりあえず食べたい物乗せてたらこうなったw
20160104_13931.jpg
20160104_13932.jpg


乗せ放題なんで
もっと上に積もうと思えば積めるけど
あんま欲張って乗せると
汁物が他のおかずの所まで浸食してくるw


御飯とみそ汁はお代わり自由なんで
十分お腹いっぱいになったし満足(●´∀`●)


また機会があれば利用したいな。



その後は、原宿に行って来た。
20160104_13934.jpg


原宿着いたら予想外の人の多さにビックリした。

あれ学生さんってまだ休みなの(-ω-;)


この時点でちょっと見る気無くなって
いつも見る店だけサクッと見てから
そそくさと渋谷に移動した。

20160104_13936.jpg

パルコでやってた蛭子さんの展覧会すごく惹かれたんだけど
結局入んなかったw


20160104_13943.jpg
20160104_13944.jpg
20160104_13945.jpg

20160104_13938.jpg
20160104_13939.jpg
20160104_13940.jpg

『血界戦線』面白いと思って見てたんだけど、
なんだかんだで途中から見れなかったんだよな。。。。(-ω-;)


20160104_13949.jpg

ヴィレヴァンにも行って来た。

20160104_13947.jpg

これはもう完全にアウトじゃないか

20160104_13948.jpg

何故か天井からイギーが大量にぶら下がってた。


その後、まだ時間あったんで中野に寄ってきた。
20160104_13950.jpg
20160104_13951.jpg
20160104_13952.jpg
20160104_13953.jpg
20160104_13954.jpg

そんな感じで
久々の外出を楽しんだ1日でした(●´∀`●)



『映画』
『メガ・シャーク vs メカ・シャーク』('14 米) 1/100


アサイラム社の大人気?シリーズw


前回死んだと思ってたメガ・シャークが生きていた?のか、
それとも別の個体なのかわかんないけど、
搬送してた氷河の中から出てきたメガ・シャークが大暴れ。
20160101_13925.jpg
20160101_13926.jpg


エジプトのスフィンクスも頭がもげるw
20160101_13927.jpg


対して、
対メガ・シャーク用に開発されたメカ・シャークは
人工知能を搭載した最新メカ。
20160101_13928.jpg


暴れて次々に艦隊をぶっ壊していく
メガ・シャークを相手に
それほど活躍できず。



しまいにはドローンモードが作動して
操作がきかず暴走し始める始末w


メガ・シャークだけでも大変なのにw


最後は何とか事が収まるんだけど、
イマイチ盛り上がりに欠ける展開だったな。



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)


【こじろ~のつぶやき】
今日暖かったな。

FC2Ad