こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月10日のブログ(仮)

何か未だに新年明けたって気がしないw


新年明けてしばらくって
年号書く時に
間違って去年の書いちゃうよなw



さて、今日は髪の毛切りに行って来た。


3か月ぶりだったんで
伸びて邪魔だった前髪もすっきりして
頭が軽くなった(●´∀`●)


その帰りに浅草で途中下車。


20160110_13963.jpg
20160110_13962.jpg

そうそうたる顔ぶれ。


ちょうど昼時でお腹減ってたんで
すたみな太郎に入ってみた。
20160110_13964.jpg


名前は聞いたことあるんだけど、
入るのは初めて。

20160110_13965.jpg

まだ出来たばかりなんで
店内はすごく綺麗。

20160110_13967.jpg
20160110_13969.jpg
20160110_13968.jpg

メインの焼き肉をはじめ、
寿司、おかず、串揚げなんかがあった。

20160110_13966.jpg
20160110_13974.jpg
20160110_13972.jpg
20160110_13975.jpg

デザート類が充実してて、
綿菓子とかかき氷、クレープなんかの
自分で作れるのがいっぱいあって、
子供たちが喜びそう。

20160110_13970.jpg
20160110_13971.jpg

料金もそれほど高くないんで、
また機会があれば利用したいな(●´∀`●)




その後、浅草をぶらぶら。
20160110_13978.jpg
20160110_13980.jpg
20160110_13982.jpg
20160110_13986.jpg


日曜日ってこともあって、
どこ行っても人・人・人でいっぱいだった。


どこの飲食店にも行列が出来てて
特に大黒屋はすごかったな(-ω-;)


浅草寺でお参りしようかと思ったんだけど、
めちゃ並んでたんで断念した。
20160110_13990.jpg
20160110_13991.jpg


浅草を離脱して
歩いて上野方面へ。


20160110_13999.jpg

かっぱ橋道具街って
日曜日休みの店多いのかな

20160110_14000.jpg
20160110_14001.jpg
20160110_14002.jpg

本物と見紛う食品サンプル。


おいしそうw


20160110_14005.jpg

このビルのベランダ。

20160110_14006.jpg

カップになってて可愛い(*´ω`*)


20160110_14009.jpg

でアメ横ぶらぶら。

20160110_14010.jpg

エヴァ好きってわけじゃないけど、
このスカジャンには少し惹かれる。



そんな感じで
久々の散歩を楽しんだ1日(●´∀`●)



家に帰って来てから
重い腰を上げて
ずっと放置してたMP3ウォークマンに
曲を入れる作業してた。
20160111_14012.jpg

これ買ったの11月頭だから、
買ってから2ヶ月以上放置してたww


20160111_14015.jpg

付属のイヤホンが、
今主流の耳の穴に差し込むタイプのやつだったんだけど、
あれすごい苦手だから
家にあったイヤホンに差し替えた。


てか何で最近あればっかなの


あれ着けても、
耳にフィットしないし、
すぐ取れちゃって合わないんだよな(-ω-;)


皆ってあれがしっくりくるのかね


その後、
数か月ぶりに移動中に音楽聴いたら
何か新鮮な気分だったw



【こじろ~のつぶやき】
今朝は寒かったな(-ω-;)

FC2Ad