こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月14日のブログ(仮)

今日は健康診断に行って来た。


そんなにしっかりしたのじゃなくて
身長・体重、血圧、視力、レントゲンくらいの
簡単なやつだったんでさっくり終了。


やっぱ体重増えてたな~(-ω-;)


あと視力。

更に上がってたんだけどw

たしか去年は右が1.5、左が1.0だったのが、
両目とも1.5になってた。


絶対違うと思うw

随分昔に測った時は左0.7くらいだったのにw



20160114_14021.jpg

時間があったんで都庁の展望台に行って来た。


20160114_14024.jpg
20160114_14029.jpg
20160114_14033.jpg

ちょうど日が沈み始める頃だったんで
夕焼けに照らされる街並みが綺麗だった(●´∀`●)


20160114_14040.jpg
こうやって見ると
明治神宮の大きさがよくわかる。


20160114_14045.jpg
20160114_14049.jpg
20160114_14058.jpg

この日は富士山も結構はっきり見えて、
夕焼けバックの富士山が神々しくて綺麗だった。


20160114_14063.jpg
20160114_14065.jpg
20160114_14067.jpg

その後新宿をぶらぶら。


20160114_14072.jpg

食事制限で何も食べてなくてお腹ぺこぺこだったんで
久々にアカシアに行って来た。

20160114_14075.jpg
ミンチカツ+ロールキャベツシチュー

20160114_14073.jpg
20160114_14076.jpg

定番のロールキャベツはもちろんのこと
このミンチカツも美味いんだよな(●´∀`●)


BOOKOFFに行ったら、いつか買おうと思ってた
モンスターズインクが売ってたんで買ってきた。
20160115_14079.jpg



この前にたまたま見つけて写真撮ったこれと完全に一致ww
20160114_14078.jpg





【こじろ~のつぶやき】
え?もう1月半分終わったの?(-ω-;)

FC2Ad