こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月22日のブログ(仮)

バイト終わりに
早朝の新宿をぶらぶら。

20160122_14198.jpg
20160122_14201.jpg
20160122_14204.jpg

眠らない街新宿。


電気が点いてる店も多くて、
早朝であることを感じさせない。

20160122_14208.jpg
20160122_14209.jpg

この時間帯に歌舞伎町の方から歩いてくる人たちは
一体どこからどこに向かっているのか


夜の仕事の人たちかな


20160122_14210.jpg

お腹が空いたんで松屋で朝定食。


で、初テルマー湯行って来た(●´∀`●)
20160122_14212.jpg


出来た当初から
一度行ってみたいと思ってた所。

20160122_14215.jpg

出来たばかりってのもあるけど、
白を基調とした館内はすごく綺麗。


お風呂は、
露天風呂に、シルク湯・炭酸風呂・ジェットバス・寝転び湯、
などなど色んな湯が楽しめた(●´∀`●)


他のフロアには
レストランとか、
マッサージ、ラウンジ、バーなんかもあった。
20160122_14218.jpg
20160122_14220.jpg


あと館内どこにいても
アロマなのか何なのかわかんないけど
すごく良いニオイが漂ってた。

20160122_14222.jpg

休憩所で雑誌読みつつテレビみて休憩。


その後もう一回お風呂に入って退館。



朝風呂は昼間の時間帯よりも
リーズナブルなんで
また機会があれば利用したいな(●´∀`●)


20160122_14226.jpg

外に出ると、
ひんやりした空気が
温まった体に心地よい(*´∇`*)



一旦帰って寝て起きた後、
昼過ぎに家の近所を散歩した。
20160122_14232.jpg



近所のコンビニの新作ポップは、
露伴&トニオとシン&ジャギの二段構えw
20160122_14228.jpg
20160122_14229.jpg


新しい店もちらほらと出来てた。
20160122_14231.jpg
20160122_14233.jpg


ホントはゆっくり見て回るつもりだったんだけど、
寒かったんで早々と家に帰ってしまった。




そんな1日。



【こじろ~のつぶやき】
最近時間の浪費がひどい。もっと有効に使わないと(-ω-;)

FC2Ad