こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月27日のブログ(仮)

こないだ久々に
華屋与兵衛の朝食バイキングに行って来た。

20160124_14235.jpg
20160124_14237.jpg

いっぱい食べるぞ~
と思ってたものの、
1回目に盛った分食べたら
すでにお腹いっぱいw


そのままドリンクバーで飲み物飲みつつ、
2時間ほどのんびりと過ごして
たまにはこういう朝もいいなと思った(●´∀`●)




最近、昔に比べると
1回に食べる量が減ったな~。


でも食べてから2、3時間経つと
すぐにお腹が減ってきて
無駄に間食して
しっかり吸収しちゃうっていう最悪なパターンにw(-ω-;)




前にたまたま見つけて買って食べたカップうどんが
美味しすぎて忘れられない。


nL_picture55d141b30f9f0.jpg

これなんだけど、
スープがめちゃウマで
ホントに美味しい水炊き鍋食べてる感じ。


また食べたいんだけど、
サービス提供品で売ってただけで
それ以来売ってないんだよな。。。




新しく始まったドラマの初回をちょこちょこ見てみた。


これからも見ようかなと思ったのは、
『家族ノカタチ』
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
『ダメな私に恋してください』
『悪党たちは千里を走る』
『ナオミとカナコ』
『東京センチメンタル』
『わたしを離さないで』
『怪盗 山猫』
『ニーチェ先生』




・・・多い。


全部最後まで見切れる自信がないw



これ以外にも気になってるけど
見れてないドラマもあるしな。



あとアニメだと
『亜人』
『ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション』
『デュラララ!!×2 結』
『シュヴァルツェスマーケン』




再放送枠で
『ラブライブ』『アクセルワールド』



習慣と惰性で何となく見てた
『仮面ライダーゴースト』
ついに録画リストから削除したw





最近届いたDVDたち。
20160111_14016.jpg



一度見て面白かった、また見たいと思うものだけをチョイス。



【こじろ~のつぶやき】
部屋の中が寒すぎる。。。。

FC2Ad