こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

2月10日のブログ(仮)

今日は休みだったんだけど、
ちょっとやらなきゃいけないことあって
家で作業してたら
結局そのままどこにも出掛けずに終わってしまった。。。。


最近そういうこと多いから
ブログに書けるようなこともないw(-ω-;)


最近の出来事としては、
今月頭からずっと喉の風邪が長引いてたんだけど、
やっと症状が収まってきてホッとしてる。


あ、あとまた1つ歳をとりましたw



今月はまだ寒いのもあって
外出るのがついつい億劫だったり、
何気に忙しかったりで
あんま出掛けることないかもだけど、
暖かくなってくる来月辺りからは
また色々と出掛けたいなと思ってる(●´∀`●)


あ、でも今月末に旅行に行くから
それが今一番の楽しみ(*´ω`*)



Amazonから『アメトーーク!』のDVDが届いた。
20160210_14333.jpg


着せ替えジャケットはこちら。
20160210_14334.jpg




【こじろ~のつぶやき】
指先のパックリ割れがひどくて痛い(-ω-;)

FC2Ad