こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

2月19日のブログ(仮)

今日はデジタルハリウッド大学の
卒業制作展に行って来た(●´∀`●)


とその前に場所が御茶ノ水だったんで
前から一度行こうと思ってた
『甚八』ってうどん屋さんで昼食をとることにした。
20160219_14492.jpg


20160219_14494.jpg
釜玉うどん


美味かった(●´∀`●)


あとここの店で面白いのが、
野菜ビュッフェってのがあって
+190円で野菜の惣菜が食べ放題なところ。
20160219_14495.jpg


種類こそ少ないけど
この料金で食べれるのはすごい良いと思う(●´∀`●)

20160219_14498.jpg

この光景見てると『珈琲時光』って映画を思い出す。

一青窈が主演っていうちょっと珍しい作品。


で目的の卒展へ。
20160219_14503.jpg

20160219_14512.jpg
20160219_14501.jpg
20160219_14504.jpg
20160219_14510.jpg
20160219_14513.jpg

どっちかっていうと
イラストとか映像系の作品が多くて
なかなか興味深かった(*´ω`*)



その後中野に行って来た。
20160219_14519.jpg
20160219_14517.jpg

20160219_14520.jpg

これ欲しいか

20160219_14524.jpg
20160219_14525.jpg

『魔少年ビーティー』新連載ってよりも
『ブラックエンジェルズ』の表紙がすごく良い。

20160219_14529.jpg
20160219_14530.jpg

この絵、描いたのが12歳らしいんだけど、
12歳でこの色彩とか細かさとか
すごいセンスあるなと思った。




その後、
最近知って気になってた『謎の店』に行って来た。
20160219_14514.jpg
20160219_14531.jpg
20160219_14532.jpg


入り口からして、期待できますw

20160219_14533.jpg
20160219_14534.jpg

中に入ると
懐かしのコスモスの自販機が置いてあったり、
その他にもアパレル商品に並んで
店主チョイスの懐かしグッズが満載で
見てるだけで楽しかった(*´ω`*)



コスモスの自販機は実際に出来るってことなんで
2回ほどやってきた。
20160219_14538.jpg


中身は当時の物だったり色んな物が入ってるらしい。


家に帰ってから開封。

20160219_14540.jpg

これは、ドラゴンボールのケシゴム


2つ目。
20160219_14541.jpg


これは当時の物かな


それにしても謎の一輝率なww



そんな1日。



【こじろ~のつぶやき】
まじか。。。。(-ω-;)

FC2Ad