こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

3月6日のブログ(仮)

今日は当初、雨予報だったんで
家に引きこもってる予定だったんだけど、
あれ大丈夫かもと思って、
急遽出掛けてきた。


最初に向かったのが武蔵小山。

20160306_14824.jpg

20160306_14827.jpg

武蔵小山パルムをぶらぶら。

20160306_14829.jpg

時間が昼過ぎでお腹空いてたんで
前に見て気になってたしゃぶしゃぶ屋さんに入ってみた。


ランチメニューの三元豚しゃぶセットを注文。


これ、お肉が2皿ついて
そのうえ、ご飯、野菜、麺類、デザートが食べ放題で
なんとたったの849円
20160306_14832.jpg
20160306_14833.jpg
20160306_14834.jpg
20160306_14835.jpg


食べ放題ランチに比べると若干時間は短いけど、
肉なんて2皿あれば十分だし、
それ以外は食べ放題だからコスパ最強。

20160306_14831.jpg

野菜が高いご時世に
この値段でいっぱい食べられるなんて
財布にもお腹にも優しい(●´∀`●)


この店、チェーン店らしいんだけど、
都心というよりもちょっと離れた場所にあるみたい。


近くにあれば絶対通うんだけどな~。



お腹が満たされたところで再びぶらぶら。

20160306_14840.jpg

一瞬、魚屋さん

20160306_14839.jpg

と思ったらクリーニングだったw


20160306_14841.jpg
20160306_14842.jpg

何かこういう昔っぽい雰囲気好き。

20160306_14844.jpg

店も渋い。

20160306_14847.jpg
20160306_14848.jpg

じゃれ合うわんこ。

20160306_14849.jpg

自信満々ですねw



武蔵小山を後にして戸越銀座へ。

20160306_14853.jpg
20160306_14856.jpg

歩いて行ったんだけど、
こんなに近かったのねw

20160306_14855.jpg
20160306_14857.jpg

何かスターウォーズ推してる店が多かった。

20160306_14864.jpg
20160306_14865.jpg

美味そう。


で戸越銀座温泉に行って来た(●´∀`●)
20160306_14867.jpg


リニューアルしたばかりなので
館内はすごく綺麗だった。


人気なのか人が多くて、
脱衣所のロッカー待ちの列が出来てた。


お湯は黒湯で
入ったら肌がすべすべになった気がする。



その後、まだ時間があったんで原宿に行って来た。
20160306_14874.jpg


古着屋見ながらぶらぶら。
20160306_14872.jpg
20160306_14876.jpg


久々に竹下通り歩いた。
20160306_14880.jpg


日曜日だけどこの時間帯は歩きやすいなw




そんな感じでいっぱい歩いて
久々に散歩したな~って感じの1日だった。



この日の歩行距離:15.52km(21918歩)


『映画』
『スパイダーパニック』('02 米) 2/100


タイトル見て内容がすぐわかるB級パニック映画。


小さな田舎町の外来クモ農場で飼われていたクモが
産業廃棄物が流れ出た川のコオロギをエサにして
巨大化して人を襲い始める。って感じの内容


しょぼいB級映画かと思いきや、
若かりし頃の
スカーレット・ヨハンソンが出ててビックリしたw


よくよく見れば
製作総指揮はローランド・エメリッヒだし、
結構しっかりした映画なのかもw


実際内容もなかなか良くて
最後まで結構楽しめた。


途中、ネコがクモに襲われるシーンとか中途半端に
ギャグシーン入れようとしてのは失敗してるけどw

☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0)


【こじろ~のつぶやき】
武蔵小山と武蔵小杉がまぎわらしい。

FC2Ad