こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

3月17日のブログ(仮)

ここ最近の話。

20160314_15099.jpg
20160314_15100.jpg

こないだ中野に行って来た。


ブロードウェイの中でやってる
『世界の怪魚写真展』を見てきた。
20160314_15101.jpg
20160314_15102.jpg
20160314_15103.jpg
20160314_15105.jpg


20160314_15113.jpg
20160314_15112.jpg

水槽でピラニアが泳いでた。

20160314_15114.jpg

ラディッツの頭にガッチャン、可愛い。

20160314_15116.jpg

あら~、DVD館に続いてCD館も閉店しちゃうんだ。

また跡地にまんだらけ入るのかな

20160314_15117.jpg

お、これは行かないと(●´∀`●)



20160212_14336.jpg

こないだ近所のランチバイキングに行ったんだけど、
食べたい物乗せまくった結果・・・・
20160212_14338.jpg


やっぱほどほどがいいですねw


それにお腹いっぱいよりも
美味しい物を食べて満足したい。



近所を散歩してたら・・・・
20160212_14340.jpg


なぜバット防犯用



こないだ近所を歩いてたら、
スーパーの刺身パックを開けて
手づかみで歩きながら食べてるおばちゃんがいてビビったw

ワイルドすぎるw


あと、こないだ、
見た感じ60歳すぎの白髪のおじいさんが
革ジャンに革パンっていう渋すぎる恰好で歩いてて
めちゃカッコよかった。


年をとってもぶれない人ってカッコいいと思う。



20160224_14574.jpg

等身大のラムちゃん。

20160224_14575.jpg

100万円とな。



こないだ新宿のマルイアネックスに行ったら
ナナナの部屋があった。
20160313_15088.jpg
20160313_15089.jpg
20160313_15091.jpg
20160313_15092.jpg


めっちゃオシャレ(●´∀`●)



最近届いたDVDたち。
20160306_14882.jpg
20160318_15120.jpg
20160318_15121.jpg
20160319_15155.jpg


買おうと思ってたDVDをついついポチポチしてたら
こんなことになってしまった。。。。



【こじろ~のつぶやき】
そろそろ髪の毛切りに行かないとな。

FC2Ad