こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

3月18日のブログ(仮)

今日は亀戸に出掛けてきた。


まず行ったのが『孤独のグルメ』に出てきた『菜苑』
20160318_15122.jpg


五郎さんが食べてた純レバ丼を注文。

20160318_15124.jpg

御飯の上に甘辛く味付けされたレバと
たっぷりのネギが乗ったどんぶり。


なかなか美味しかったんだけど
味が濃いのと辛さがじわじわきて
後半ちょっとしんどかったw


一度食べたらもういいかなとw



その後、すぐ近くの亀戸天神に行って来た。
20160318_15128.jpg
20160318_15129.jpg
20160318_15130.jpg


来るのめっちゃ久しぶり。

10年以上前に
友達と初詣に来て以来だな。

20160318_15141.jpg

梅まつりはもう終わっちゃってたのが残念。




その後、砂町銀座商店街にぶらぶら歩いて行って来た。

20160318_15148.jpg
20160318_15152.jpg

やっぱここ好き(●´∀`●)


20160318_15149.jpg
途中に食べた焼き鳥。


安定の美味さ(●´∀`●)


20160318_15151.jpg

あと肉まん。


たった130円なのに
食べ応えもあるし
中の餡が美味かった。




【こじろ~のつぶやき】
鼻つら。

FC2Ad