こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

3月20日のブログ(仮)

今日は西荻窪に出掛けてきた。


桃井原っぱ公園で開催されてた
西荻ラバーズフェスへ。

20160320_15158.jpg
20160320_15167.jpg
20160320_15161.jpg

天気も良かったんで
沢山のひとたちで賑わってた。

20160320_15159.jpg
20160320_15166.jpg
20160320_15176.jpg

露店が出てたり、
フリマしてたり、
歌うたってたり、
ワークショップだったり、
色んな催し物がやってた。


お腹空いてたんで
何か食べようかと思ってたんだけど
あまりの行列に
並ぶのあきらめた。



思ったよりあっさり見終わったんで
すぐ近くの杉並アニメーションミュージアム行って来た。
20160320_15178.jpg
20160320_15181.jpg
20160320_15182.jpg
20160320_15179.jpg
20160320_15186.jpg
20160320_15187.jpg

『日本アニメーション40周年展』がやってた。

20160320_15185.jpg

シアターで『あらいぐまラスカル』を見た。


ラスカルめっちゃ可愛かった(●´∀`●)


帰りにBOOKOFFで
買おうと思ってたCDが安かったんで購入。
20160320_15190.jpg


BOOKOFFって同じCDでも店舗で値段違ってたり、
同じ店舗内でもコーナーで値段違ってたりして
ちょっとした宝探し感覚あるw



家に帰ってから
買ってあった湯の花を入れた
湯船にゆっくり浸かった。
20160316_15119.jpg


もっと草津温泉の湯が再現されるの期待してたんだけど、
若干硫黄の香がするってぐらいかな


まあでも気分は味わえるからいい(●´∀`●)


【こじろ~のつぶやき】
あ~、起きれなかった。。。

FC2Ad