こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

3月23日のブログ(仮)

今日の昼食は、ずっと前から
いつか行こう行こうと思ってた
近所の鉄板焼き屋さんのランチを食べてきた。
20160323_15195.jpg


20160323_15201.jpg
フィレステーキセット。


20160323_15202.jpg

お肉は柔らかくて美味しかった(●´∀`●)



その後、『ふろッぴィ』に行って来た。


20160323_15206.jpg
20160323_15211.jpg
20160323_15212.jpg
20160323_15213.jpg

前回来た時とレイアウトが若干変わってた。

20160323_15214.jpg
20160323_15216.jpg
20160323_15220.jpg

ひとっ風呂浴びた後、
大広間でまったり。


20160323_15207.jpg
20160323_15210.jpg

いつも平日にくるから
こういうイベント見たことないから
今度はあえて土日に来てみようかな



お風呂入って、
昼寝夕寝したりなんだで
21時頃までのんびり過ごした。



帰りは新宿で途中下車。

20160323_15221.jpg

歌舞伎町の一画に
何か怪しい空間があった。

20160323_15222.jpg
20160323_15223.jpg

インターネット放送局らしい。


20160323_15224.jpg

で久々の『極』に行って来た。

20160323_15225.jpg
20160323_15226.jpg
20160323_15228.jpg

朝獲れのレバー・ハツは
いつも通りの美味さ(●´∀`●)


50分くらい並んだかいがあった。


この日は
昼:牛、夕:鶏、夜:豚と
3種類の肉食べたことになるなw


あと、行き帰りの電車の中と、
健康ランドとで
いつもの3日分くらいは寝た気がするw



【こじろ~のつぶやき】
桜はいつ満開になるかな?

FC2Ad