こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

3月25日のブログ(仮)

某ミキティが高円寺来るって言うんで
一緒に昼飯食べに『祥龍房』へ。

20160325_15230.jpg
家常豆腐。

20160325_15231.jpg

安定の美味さ(●´∀`●)



あと蒸し鶏。
20160325_15229.jpg

これも外せない。



その後、
まだ少し時間があったんで
お茶でもしようってなって
気になってた喫茶店に行ってみた。
20160325_15236.jpg



・・・行ってみたんだけど、
思ってた場所にあった店と
行きたかった店が違ってたw



他に移動してる時間もないんで
そこに入ってみたんだけど、
中には絵やら銅像が飾られてて
ものすごい良い雰囲気の喫茶店だった。
20160325_15234.jpg
20160325_15235.jpg


店内にはクラシックの曲が流れてて
何か落ち着くし、
入って正解だった(●´∀`●)


20160325_15233.jpg

オレンヂってのがいいね。




店主のおばさまが
すごく上品で素敵な感じの人だった。


あんま喫茶店とか行かないけど
ここならまた行ってみたいかも。


行きたいと思ってた方の喫茶店にも
また機会があれば行ってみたいな(●´∀`●)


【こじろ~のつぶやき】
乙武、乙w

FC2Ad