こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月1日のブログ(仮)

今日は近くの公園でやってたイベントに行って来た(●´∀`●)

20160401_15464.jpg
20160401_15474.jpg

広場に出てた露店で色々買い食い。


見かけるといつも買ってる店が出てたんで
海鮮チヂミを買った。

20160401_15468.jpg

美味いんだよな、コレが(●´∀`●)


20160401_15476.jpg
えびのアヒージョ

20160401_15477.jpg
お好み焼き

20160401_15493.jpg
ポテト


これだけ入って100円とめっちゃ良心的。


20160401_15485.jpg
20160401_15484.jpg
20160401_15481.jpg
20160401_15470.jpg
20160401_15492.jpg

善福寺川の川沿いには桜が綺麗に咲いてて、
沢山の人たちが花見を楽しんでた。



隣接してる和田堀公園と合わせるとかなりの広さだから
花見客も分散されて
井の頭公園とか上野公園よりもまったり見れて良い(*´ω`*)



暖かくなってきて
開催されるイベントも増えて
散歩が楽しくなってきたな(●´∀`●)


20160401_15498.jpg

途中にあった何か洒落た名前の店。

20160401_15500.jpg

カット安くね




【こじろ~のつぶやき】
くさ餅が一瞬、くさい餅に見えたw

FC2Ad