こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月4日のブログ(仮)

髪の毛切りに行った帰りに浅草に寄ってきた。

20160404_15658.jpg
20160404_15659.jpg
20160404_15660.jpg
20160404_15661.jpg
20160404_15662.jpg

すたみな太郎で昼食。


子供が多くてすごく賑やかだった。

小学生だけで来てる集団もいたし。

20160404_15668.jpg

食べ放題で700円だったら
そりゃ来るよなw

20160404_15667.jpg
20160404_15664.jpg

それにアイス・クレープ・綿菓子・ポップコーンなんかの
デザート類も食べ放題だしな。


お腹いっぱいになったところで
浅草をぶらぶら。
20160404_15701.jpg
20160404_15698.jpg
20160404_15694.jpg
20160404_15692.jpg


この日は観光客が多くて、
特に仲見世通りとか浅草寺はすごい人だった。

20160404_15676.jpg

こういうの男子の心をくすぐるよな。

20160404_15677.jpg

チャクラムとか
名前聞いただけで何かテンション上がるわw



20160404_15702.jpg
20160404_15704.jpg

隅田公園では桜まつりが開催されてた。


20160404_15705.jpg
隅田川沿いに座って
1時間半くらいボーっと川を眺めながら過ごした。


何も考えずに過ごすこういう時間って
すごいリラックス出来て良い。

家だと、テレビ・漫画・ゲーム・ネットとか
色々と誘惑あるからな。

20160404_15712.jpg

観光船から手を振る子供見てると
すごいほっこりする(●´∀`●)



帰ろうかと思ったら、
何やらテレビの撮影してた。
20160404_15738.jpg
20160404_15733.jpg


天気予報コーナーかな



【こじろ~のつぶやき】
豚丼、復活したのか。

FC2Ad