こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月13日のブログ(仮)

ちょっと行きたい所があって
江古田に行って来た。


江古田に行くのが初めてだったんだけど
地図を見たら
歩いても行けそうだったんで
中野から散歩がてら歩いて行って来た。

20160413_15830.jpg

沼袋を経由して
50分くらいで江古田に到着。
20160413_15831.jpg


着いて早速、目的だったお店へ。
20160413_15839.jpg


ここ、珍しい生姜焼きの専門店なんだけど
前にテレビで見て一度行ってみたかったんだよな。

20160413_15834.jpg

生姜焼きオンリーなんだけど、
味付けがバリエーションあって
色々と選べる。


初めてなんで
ベーシックな醤油味をチョイス。
20160413_15836.jpg


ご飯・肉が増量の大大セットを頼んだんだけど
ご飯がどんぶり飯でかなりのボリュームだった。

20160413_15837.jpg

生姜焼きは
上に更におろし生姜が乗ってるスタイル。


味は特徴があるってわけでもなく普通の生姜焼きだった。


美味しかったけど、
わざわざこのためにまた行くってことは無さそう。



せっかくなんで駅の周りをぶらぶら。

20160413_15849.jpg
20160413_15850.jpg

駅前

20160413_15853.jpg

駅の周りこそ店が密集してるけど、
少し離れると落ち着いた住宅街って感じ。

20160413_15854.jpg

帰りは新井薬師から回って
中野ブロードウェイにちょろっと寄ってきた。

20160413_15858.jpg
20160413_15860.jpg

これ面白そうだな。


ブロードウェイ近くの古着屋に
セブンの制服売ってたw
20160413_15861.jpg


一瞬買おうかなと思ってしまった。


セブンじゃなくてローソンのだったら買ったかもw




帰りに近所の商店街歩いてたら、
何か撮影してて
誰がいるのかと思ったらホリケンだった。




【こじろ~のつぶやき】
あ~マジでムカつく。。

FC2Ad