こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月21日のブログ(仮)

今日は休みだったんで江ノ島に行こうかと思ってたんだけど、
起きたのがちょっと遅かったのと
天気も良くなかったんであきらめて
国立に行って来た。

20160421_16002.jpg

国立に降りたのは初めてだったんだけど、
すごく住み良さそうな街だった。。

20160421_16001.jpg
20160421_15986.jpg

駅から延びる大学通りは
両脇に木々が生えてて
良い雰囲気の通りだった。


生えてるのが桜なんで
もう少し時期が早ければ綺麗だったろうな。

20160421_15987.jpg
20160421_15990.jpg
20160421_15991.jpg

で、しゃぶ葉でしゃぶしゃぶランチ食べてきた(●´∀`●)


20160421_15992.jpg
20160421_15994.jpg
20160421_15995.jpg

お肉はもちろん
野菜・デザートまでお腹いっぱい頂いて
これで1000円ちょっとって
やっぱこの店のコスパは最高だな。



お腹が満たされたところで
来た道を戻って
そのまま武蔵野美術大学まで歩いて行って来た。


地図を見て行ったんだけど、
若干道に迷いつつ歩く。

20160421_16007.jpg

玉川上水脇の道は
これまた良い雰囲気で
散歩に良さそう(●´∀`●)

20160421_16006.jpg
20160421_16008.jpg

所々に橋が架かってて
学校とか個人のお宅専用の橋まであったりした。



そんなこんなで1時間くらい歩いて
武蔵野美術大学に到着。
20160421_16011.jpg
20160421_16013.jpg


今になって大学生活に憧れるな~w


俺は専門学校卒だから
キャンパスライフとかなかったし、
そういうのやってみたかったなと。



行って来たのはこれ、
『優秀作品展』が目的。
20160421_16017.jpg


卒業制作の中で優秀だった作品を展示してあって、
絵画から彫刻、建築デザイン等々
どれも学生さんが作ったとは思えないくらい
クオリティが高くて見応えがあった(●´∀`●)


館内は写真撮影が出来なかったんで
唯一撮影出来た椅子ギャラリーの写真。
20160421_16019.jpg
20160421_16021.jpg
20160421_16023.jpg



大学近くの公園にあったこれ
何かアーティスティック。
20160421_16024.jpg



時間があったんで
帰りに近所の古着屋とかヴィレヴァン見てきた。
20160421_16025.jpg
20160421_16026.jpg




【こじろ~のつぶやき】
体力の衰えがやばい。。

FC2Ad