こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月26日のブログ(仮)

今日は江ノ島に行って来た(●´∀`●)

20160426_16280.jpg
20160426_16284.jpg
20160426_16286.jpg

この日は天気が良くて
半袖1枚でいいくらいの陽気。

20160426_16290.jpg

昼飯は釜揚げしらす食べた。

20160426_16292.jpg

あとお蕎麦。


お腹いっぱいになったところで江ノ島をぶらぶら。
20160426_16293.jpg
20160426_16294.jpg
20160426_16301.jpg
20160426_16304.jpg
20160426_16306.jpg


大好きな稚児ヶ淵で
海を眺めつつボーっとする。
20160426_16311.jpg
20160426_16313.jpg
20160426_16318.jpg
20160426_16319.jpg


この時間すごい好き(●´∀`●)


ほとんど寝てなかったんで
途中若干寝てたけどw


海って波の音だけで
他に雑音がないから
眠くなるよな。


20160426_16316.jpg

水が溜まったこういう場所見てると
すごい飛び込みたい願望にかられるw

20160426_16322.jpg
20160426_16331.jpg

そんな中で
1匹迷い込んだくらげが
ふわふわと浮遊してて可愛かった。


20160426_16339.jpg

江ノ島さんぽちゃん可愛い。


20160426_16345.jpg

江ノ島行くと必ず食べるアップルマンゴーソフト

20160426_16343.jpg

あと、しらすブラックコロッケ

20160426_16346.jpg
20160426_16347.jpg


島内に今まで行ったことのない場所があったんで
そっちまで歩いて行ってみた。


20160426_16356.jpg
20160426_16357.jpg

ここ歩いたんだけど、
めちゃ痛くてすぐに断念したw

20160426_16349.jpg
20160426_16353.jpg

ここは映画『ホットロード』の撮影で使われた場所。らしい。


見てないから知らんけどw

20160426_16361.jpg

で、ここは『海街diary』で登場した食堂。らしい。


見てないから知らんけどw


20160426_16337.jpg

ねこ

20160426_16366.jpg

ねこ2

20160426_16364_201605010434533b9.jpg

ねこ3

20160426_16367.jpg

ねこ4

20160426_16370.jpg

ねこ5


江ノ島のねこはホントにおとなしくて
人が寄っても逃げないよな。


20160426_16374.jpg
20160426_16376.jpg
20160426_16382.jpg
20160426_16379.jpg

帰り際に砂浜でしばらく海を眺めた後、帰宅の途につく。


20160426_16384.jpg
20160426_16386.jpg

ちょっと時間があったんで
下北で途中下車して古着屋見たんだけど、
歩き疲れたのと欲しかったものが無かったんで
一気に見る気がなくなって
1時間もしないうちに帰った。


20160426_16387.jpg
夕飯に食べた海鮮丼。



そんな1日。



【こじろ~のつぶやき】
『ドラゴンボール超』つまらなくなってきた、というか随分前からつまらない。

FC2Ad