こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月27日のブログ(仮)

20160427_16389.jpg

水道歴史館に行って来た。

20160427_16390.jpg
20160427_16391.jpg
20160427_16394.jpg

江戸時代に河川から町々へ
水道のインフラが引かれていった歴史が学べる。

20160427_16401.jpg
20160427_16402.jpg
20160427_16411.jpg

今で言う水道管もその当時すでに
基盤が出来てたってのがすごいね。

20160427_16414.jpg
20160427_16418.jpg

当時の長屋の風景

20160427_16420.jpg
20160427_16421.jpg


なかなか面白かった(●´∀`●)



その後、久々にたいこ茶屋に行って来た。


平日なのにすごい並んでて
整理券が配られてた。
20160427_16431.jpg


入れるまで時間があったんで
浅草橋近辺をぶらぶら。

20160427_16434.jpg
20160427_16438.jpg

何か呑み屋さんが多い。



で時間になったんでたいこ茶屋へ。

20160427_16439.jpg
20160427_16446.jpg
20160427_16445.jpg
20160427_16443.jpg

行くの一年ぶりくらいだったんだけど、
やっぱ微妙って感じw


刺身は食べ放題で食べるもんじゃないかなって。


もうちょっと食べたいな~ってくらいで止めておくのがいいかなとw



また1年後くらいの忘れた頃に行くかもw



20160427_16447.jpg

その後、すぐ近くで開催されてる『ふともも写真の世界展』に行って来た。


20160427_16459.jpg
20160427_16456.jpg
20160427_16474.jpg
20160427_16514.jpg
20160427_16455.jpg
20160427_16492.jpg

うん、素晴らしかったw



【こじろ~のつぶやき】
ブログが溜まってて追い付かない。

FC2Ad