こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

高円寺びっくり大道芸2016 1日目

ココスの朝食バイキングに行って来た。


近所の朝食バイキングに行くようになってから
全然行ってなかったんだけど、
そこが止めちゃったんで久々に行って来た。


20160430_16586.jpg

途中にあったこのラーメン屋、
貝を使っててすごく気になる。


20160430_16587.jpg
20160430_16588.jpg
20160430_16589.jpg
20160430_16590.jpg
20160430_16591.jpg

コスパ的にはいいんだけど、
やっぱ最寄り駅じゃないってのと
駅から結構歩くってのがネックだな~(-ω-;)

20160430_16594.jpg
20160430_16593.jpg

いちごオレ、美味しかった。



家に帰って少し寝てから、
高円寺びっくり大道芸の1日目だったんで
色んなパフォーマーの演舞を楽しんだ(●´∀`●)


とりあえず初日は、
いつも必ず見る・見たいパフォーマーを中心に見て回った。



最初に見たのが知念大地

20160430_16603.jpg
20160430_16612.jpg
20160430_16633.jpg

笑いあり、感動ありのパフォーマンスで
観客を魅了する姿はさすが。



中国雑伎芸術団

20160430_16639.jpg
20160430_16661.jpg
20160430_16665.jpg
20160430_16668.jpg

風が強かったんで
ハラハラしながら見てた。



FUNNY BONES

20160430_16682.jpg
20160430_16689.jpg
20160430_16698.jpg

子供が大好きそうな小ネタ満載で
会場を大いに沸かしてた。



ゴールデンズfrom大駱駝艦

20160430_16721.jpg
20160430_16733.jpg
20160430_16764.jpg
20160430_16798.jpg
20160430_16804.jpg

前回初めて見てからすっかりハマってしまった。


音楽・ダンス・世界観、
そのどれもが
カッコよくて、美しくて、独創的で素晴らしい。


ただ子供には理解不可能らしくて、
中には号泣してる子もいたw


そりゃそうよな、
全身金色の男女が
怪しいダンス踊ったり
火を吹いたりしてるんだからな。


でも見た目こんなだけど、
中身はすごく良い人たちなんだよな。


子供たちに
『見えない子はもっと前においで~』とか
優しく声かけてたり。


20160430_16827.jpg
20160430_16831.jpg
20160430_16856.jpg
20160430_16868.jpg

最後は、音楽をバックに
色んなパフォーマーが集結して
カオス状態になってめっちゃ盛り上がった(●´∀`●)



そんな感じで大いに楽しんだ
びっくり大道芸1日目。


【こじろ~のつぶやき】
春はどこへ?(-ω-;)

FC2Ad