こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月7日のブログ(仮)


中野キッズフェスに行って来た。

20160507_17271.jpg
20160507_17272.jpg

天気もすごく良かったんで
沢山の親子連れで賑わってた。


その中でやってるキッズフリマ。
20160507_17276.jpg
20160507_17274.jpg


子供たちの子供たちによる子供たちのためのフリマ。


大人は中に入るのが禁止になってるんで
子供たちだけで値段交渉したり
全て自主性に任せてるのがいいな。


子供たちもお店屋さん気分が味わえて楽しいだろうし。

20160507_17301.jpg

他にも色んな体験コーナーだとか露店があったり。

20160507_17284.jpg

ダンスしてたり。

20160507_17278.jpg
20160507_17279.jpg
20160507_17281.jpg

ランバイクレース。

20160507_17297.jpg
20160507_17300.jpg

相撲体験

20160507_17294.jpg

アンパンマンがいたw



その後、阿佐ヶ谷に移動。

20160507_17304.jpg
20160507_17303.jpg
20160507_17307.jpg

アニメストリートではイースターフェスで
謎解きイベントをやってた。


・・・が人の入りは相変わらずのようで。。


すずらん通りではすずらんまつりがやってた。
20160507_17313.jpg
20160507_17319.jpg



こじんまりとしたイベントだけど
地元の人たちが楽しんでて
何かこういう雰囲気好き(●´∀`●)

20160507_17326.jpg
20160507_17327.jpg

その中で
長井秀和が何故かダンス教室してたw


20160507_17328.jpg
昼飯にはなまるうどんで食べた丼ぶりセット。




【こじろ~のつぶやき】
最近浪費が多いから控えないと(-ω-;)

FC2Ad