こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月17日のブログ(仮)


また生ハム食べ放題モーニングに
行って来た(●´∀`●)


ホントは築地に行こうかと思ってたんだけど
雨が降ってたんで
駅構内で濡れる心配のないこっちに行って来た。


前回は一番手だったけど、
行くと待ち行列が4組ほど。


それでも一巡目に無事入れたんでセーフ。

20160517_17575.jpg
20160517_17577.jpg

ウマウマ(●´∀`●)



何気にここのスープが美味いんだよな。



今回も満足、満足


ただ帰りに朝のラッシュ時の電車に乗るのがしんどい。


昔は毎日乗ってたけど、
最近はめっきり乗らなくなったからなw


20160514_17565.jpg
20160514_17566.jpg
近所のコンビニの新作店頭POP


20160517_17578.jpg
帰りにスーパー寄ったら
何か珍しいのが売ってたんで買ってきた。

20160517_17580.jpg

ガツンと香るももなんてあったんだ。

20160517_17581.jpg

ウチのアイスコーナー(冷凍庫)が
充実してきた(●´∀`●)



最近、近所にロケバスが停まってることが多い気がする。


商店街で何かの撮影してるのたまに見るし、
『ゆとりですがなにか』で舞台が地元だし、
ちょっと前の『重版出来!』でも
近所のカフェが出てきたしな。




この前、とある番組で
選び歌(どちらにしようかな♪~)が
地域によってバラバラってのがやってて、
ホントに見事にバラバラで
同じのが1つとしてなくて面白かった。


ちなみ俺の所では
『どちらにしようかな、
 裏の神様の言う通り、
 あっぷぷ、あっぷぷ、あっぷっぷ、
 アブラムシが屁をこいた
 柿の種、1、2、3。』

だったw



【こじろ~のつぶやき】
『海街diary』もうテレビ放送するのか。

FC2Ad