こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月19日のブログ(仮)


予定より少し寝坊したんだけど
急いで準備して
高尾山に行って来た(●´∀`●)

20160519_17585.jpg
20160519_17587.jpg
20160519_17588.jpg

安定の6号路で登り。

20160519_17591.jpg
20160519_17598.jpg

天気がすごく良くて
暑いくらいの陽気だったんだけど、
6号路はすぐそばに沢が流れてるんで
少し空気がひんやりして気持ちいい。

20160519_17594.jpg
20160519_17600.jpg

人もあまりいなくて
快適に自分のペースで登れた。

20160519_17605.jpg
20160519_17606.jpg
20160519_17607.jpg

1時間ほどで山頂に到着。


さて今回は富士山は・・・・
20160519_17614.jpg


見えた
肉眼で薄っすらとかろうじてだけどw

20160519_17621.jpg

写真だとやっぱわからないな。。。。(-ω-;)


20160519_17615.jpg

持ってきたおにぎりを食べて小休止。

20160519_17617.jpg

周りに自分以外誰もいない時間帯が少しあって
聞こえるのは鳥のさえずりだけで
すごく静かでまったりだった(*´ω`*)



1時間ほどのんびりした後、
稲荷山コースで下山。
20160519_17628.jpg


たまに山道を走って下りたり登ったりしてる人達いるけど
あれって何かの競技なのかな

それとも、
己との戦い

よし今日は最速タイム目指すぜ的な。


50分ほどで下山。



いつもだったら
ふろッぴィに行くんだけど、
出来たばかりの極楽湯に初めて行ってみた。
20160519_17629.jpg

20160519_17631.jpg
20160519_17632.jpg
20160519_17633.jpg

さすがに館内はすごく綺麗。


お風呂は全部で6種類くらいあった。


その中に
ローヤルゼリー配合の湯があって、
色はいちごカルピスで
すんごい良いニオイがして
思わず飲みたくなったww


20160519_17637.jpg

食事処はちょっとした居酒屋並みにメニューが充実してた。


ウチで夕飯食べるつもりだったんで
今回は何も食べたりしなかったけど、
また次回があればここで
風呂上がりにのんびりもいいかも(●´∀`●)


駅直結だし、
料金もふろッぴィより若干安いし
全体的には満足だったんだけど、
ふろッぴィみたいな緩さはないんだよなw


大広間で常連のおじさん・おばさんが
カラオケ歌ってるみたいなw

そこで寝転んで
そのカラオケ聴いたり
ちょっと寝ちゃったり。みたいなw


そんなの出来ない雰囲気ではあるw



甲乙つけがたいけど
こっちもたまには利用してみたいなと思った(●´∀`●)


【こじろ~のつぶやき】
鍋の残り汁をぶちまけて大惨事に。。。(-ω-;)

FC2Ad