こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月23日のブログ(仮)

今日はまんパクに行って来た(●´∀`●)
20160523_17802.jpg
20160523_17803.jpg


去年行きたかったけど行けなくて
念願の初まんパク。

20160523_17805.jpg
20160523_17826.jpg

美味しそうなものばかりで
何を食べようか迷う。


最初に食べたのが十勝牛とろ丼
20160523_17807.jpg


何回も食べたことあるんで
美味いのはわかってるw(*´ω`*)


20160523_17809.jpg
ハム焼き。


ジューシーで塩加減が抜群。

20160523_17811.jpg
かすうどん。


あ~出汁が美味い(●´∀`●)


大阪じゃお馴染みだけど
こっちじゃなかなか食べられないからな。



平日なのに人が結構来てて、
こりゃ休日は凄そうだな(-ω-;)


人気のスイーツには行列が出来てた。
20160523_17817.jpg


めちゃ暑かったから
並ぶのも大変そう。


20160523_17814.jpg
20160523_17816.jpg

ステージでは大道芸がやってたり。


20160523_17823.jpg
カオマンガイ


20160523_17829.jpg
ずんだシェーキ


ずんだの食感も残ってて
甘くて美味かった。



そんな感じで美味しい物いっぱい食べれて満足(●´∀`●)



せっかく立川に来たんで
前から一度行ってみたかった場所に行って来た。


20160523_17834.jpg

立川まんがぱーく。


一応漫画喫茶になるのかな


ただここは床が畳敷きになってたり
小部屋があったり変わった造りで
そこに寝転んだりしながら漫画読んでて
皆すごくリラックスムード(*´ω`*)
20160523_17836.jpg
20160523_17838.jpg


ただ単に来たかっただけなんで
特に読みたい漫画もなく。。。


数少ない読みたい漫画も
ちょっとマニアックすぎて置いてないしw



仕方ないんで
『昼のセント酒』『孤独のグルメ』読んでた。
20160523_17839.jpg
20160523_17841.jpg


子供たちがいっぱいで
そりゃ近所にこんな場所あったら
来るだろうなって感じ。


時間無制限で読み放題でたったの400円だし。



【こじろ~のつぶやき】
あ~また録画が溜まっていく。。。

FC2Ad