こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月2日のブログ(仮)


今日は休みだったんで
出掛ける予定があったんだけど、
起きたのが遅かったんで断念。


じゃあどこに行こうかと思って
行こうと思って
まだ行ってなかった
『孤独のグルメ』ロケ地巡礼に行って来た(●´∀`●)


今回行って来たのは小竹向原。


地図で見ると
こないだ行った江古田の少し先だったんで
『お、歩いて行けるな。』と思って
またぶらぶら歩いて行って来た


中野から出発して
店の近辺までは来たものの
若干迷う(-ω-;)


いつも出掛ける時は
事前に家で地図見てから行くんだけど、
出先で迷った時が一番困る。


ガラケーからだと
地図もサイズの関係で見れなかったりするからな(-ω-;)


普段はガラケーでも問題ないんだけど、
こういう時が不便なんだよな。


とりあえず番地表示を頼りに何とか目的地に辿り着いた。

20160602_18011.jpg

中野から1時間10分、
距離にして7.5kmくらい。


迷ったのを差し引いても
1時間、7.0kmくらいだろうか

20160602_18012.jpg

店内は俺以外全員が女子。


これは五郎さんも入りづらいはずだw


もちろん注文は
五郎さんが食べてた
ローストポークサンドウィッチ。


パンは何種類かあって
好みえ選ぶことが出来る。


やっぱり五郎さんと同じ
カンパーニュをチョイス。

20160602_18014.jpg

プラスにドリンクの
自家製黒酢ジンジャーエール。


20160602_18015.jpg

たっぷりのローストポークが挟んであって
ボリューミーですごく美味しかった(●´∀`●)


これ女性なら1つでお腹いっぱいだろうな。


普段は白飯派で
あんまパン食べないんだけど、
これはホント美味い。


今まで『孤独のグルメ』ロケ地巡礼で
行った店の中で
唯一、また行ってみたい・行った店は
日ノ出町の店だけだったんだけど、
ここもまた行ってみたいと思える店だった(●´∀`●)



目的はここだけだったんで
食べ終わってすぐ来た道をとんぼ返り。


またも片道7kmの道のりw

20160602_18016.jpg

新井薬師を経て
中野ブロードウェイに寄ってきた。
20160602_18018.jpg



20160602_18025.jpg
ポセイドンかっけ~

20160602_18026.jpg
大巨神かっけ~

20160602_18029.jpg

うわ~、懐かしい

昔、ジャンプに袋とじ付いてると
開ける時めっちゃワクワクだったな~(●´∀`●)


ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺ・・・


20160602_18032.jpg

金メダルマン、懐かしいな~。

昔コミックス持ってたわ~。

久々に読みたい。


20160602_18035.jpg

8月にあるライブオークションに
出品予定の品なんだけど、
開始額1500万円って。。。


20160602_18030.jpg
20160602_18031.jpg

4階にこんな場所があって、
外からチラッと中を覗いたら
昭和の街並み的な感じの造りになってて
一体何なのかめちゃ気になった。


ドアに会員制で
会員しか入れないって書いてあったし。


家に帰って調べてみたら、
村上隆のオフィスらしいw

いやしかし、
これそういう施設かと思って
間違って入る人いんじゃね


20160602_18038.jpg

ここのお店、
先週の『ワカコ酒』に出てきたところだ。

20160602_18044.jpg

ここは
『ゆとりですがなにか』
で何度か出てきてる場所。


柳楽優弥が客引きしてるところね。


あと、駅すぐ横のここもたまに映ってるな。
20160602_18042.jpg



【こじろ~のつぶやき】
風邪ひいて喉が痛い(-ω-;)

FC2Ad