こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月13日のブログ(仮)


最近の話。


こないだ健康診断に行って来た。


視力を測ったら
両目共にまた1.5だったんだけど、
やっぱ信じられないw


看護婦さんが
『これ以上測れなくてすいません。』
って言ってたんだけど、
もしかすると2.0あるのかも


健康診断終わりに
久しぶりに麺通団に行って来た。

20160606_18297.jpg

ウマウマ(●´∀`●)



あと、前から一度行ってみようと思ってた
唐揚げ食べ放題の店に行って来た。


食べ放題とはいっても
個数には上限があって、
金額で上限が変わるシステム。


一番安い780円の定食で
19個まで食べられる。

980円払えば
30個以上食べれるんだけど、
19個も食べれれば十分。


個数は自己申告制で、
残すと罰金もあるんで
その日のお腹の空き具合を考えて
慎重に注文すべしw

20160607_18302.jpg

初めてだったんで15個で頼んだんだけど、
なかなかにボリューミーで食べ応えがあった。

20160607_18303.jpg

19個いけたかもだけど
これぐらいが適量かな


あとこないだ上野に行って来た。

20160611_18388.jpg
20160611_18390.jpg

土曜日だったんで人でいっぱいだった(-ω-;)



そんなつもりはなかったんだけど
またTシャツを買ってしまった。

20160611_18391.jpg
20160611_18393.jpg

でも2枚で3000円だから
安い買い物だな(●´∀`●)



あと、また温泉ウォッチのガチャガチャ回してきた。

20160611_18394.jpg

持ってなかったグリーンとグレーが出た。


これで5回連続でダブりなしの奇跡。

20160611_18396.jpg

残り黄色だけなんだけど、
もう奇跡は起きないだろうなw


20160605_18296.jpg
おしゃぶりくわえたベジータw

20151025_12625.jpg
20151025_12626.jpg
料理に苦戦するベジータw

20160608_18385.jpg

近所のコンビニの新作店頭POP



【こじろ~のつぶやき】
土日が休みだと出掛ける気が無くなる。

FC2Ad