こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月21日のブログ(仮)


今日は久々に築地に行って来た(●´∀`●)

20160621_18535.jpg
20160621_18536.jpg

着いたのが朝の7時過ぎだったんだけど、
雨の平日だっていうのに
既にどこの店にも行列が。

20160621_18537.jpg
20160621_18540.jpg

それにしても外国人観光客が多かった。

20160621_18541.jpg

俺が行った『八千代』は並びは4組くらい。


それでも20、30分くらい並んで中へ。
20160621_18543.jpg
20160621_18544.jpg
チャーシューエッグ定食


火・木・土曜日限定の人気メニュー。


前々から一度食べてみたいと思いつつ
食べれてなかったんで今回が初めて。

20160621_18545.jpg

チャーシューはトロトロで
噂にたがわぬ美味さだった(●´∀`●)


1食目を食べ終えて
もう1軒行こうと思ってた所があったんだけど、
目的だったウニの入荷がなかったんで
あきらめて帰ってきた



てか、築地の店って
魚はもちろん新鮮だから
それ相応の値段するのはわかるんだけど、
どこでも数百円で食えそうな
トンカツやらカツ煮やらの定食まで
1000円以上するのは正直意味わからんw



豊洲への移転まであと数ヶ月、
まだ行ってみたい店あるから
あと1回か2回は行きたいな。





【こじろ~のつぶやき】
謎の体調不良に襲われた(-ω-;)

FC2Ad