こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月24日のブログ(仮)


最近のことを簡潔に箇条書きしてみる。

20160614_18398.jpg
20160614_18399.jpg

こないだちょろっと中野に行って来た(●´∀`●)

20160614_18400.jpg

このリュック可愛い。

20160614_18401.jpg
20160614_18402.jpg

やっぱここ入ってみたくなるw


20160615_18404.jpg

『アメトーーク!』のDVD全巻購入特典のDVDが届いた。



テレビでやってた、
簡単に(偽)まつたけご飯を作る方法を試してみた(●´∀`●)


作り方は簡単。


洗った米に
水と市販のマツタケのお吸い物、
あとエリンギを割いて入れて炊くだけ。
20160618_18504.jpg


これ、田園調布のマダムたちが
本物のマツタケご飯と食べ比べて
こっちの方が美味いって言ってたwww

20160618_18505.jpg

食べてみたけど、
たしかに美味かった(●´∀`●)


20160619_18508.jpg
20160619_18509.jpg

近所の商店街の月イチのイベントに行って来た。



先週の『昼のセント酒』の舞台が地元の小杉湯だった。
20160620_18518.jpg
20160620_18520.jpg
20160620_18527.jpg
20160620_18528.jpg


銭湯以外にも見たことある場所が
いくつも出てきて、何か嬉しかった。


風呂上がりにどこ行くんだろうと思ったら、
俺がたまにランチで利用する焼肉屋だった。
20160620_18533.jpg



最近、携帯からAmazonが見れなくなった。


大分前にWikipediaが見れなくなり、
そして今回Amaonが見れなくなった。


年末にはヤフオクも見れなくなるらしいし、
どんどん出来ることが制限されてきた(-ω-;)


【こじろ~のつぶやき】
後悔先に立たず。。。。

FC2Ad