こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月26日のブログ(仮)


今日も都区内パスを使って
孤独のグルメロケ地巡礼に行って来た。

まず最初に向かったのが蒲田。

蒲田なんて降りたの数年ぶりだな。

20160625_18557.jpg
20160625_18555.jpg

で行って来たのがベトナム料理屋『THI THI』

20160625_18560.jpg
海老の生春巻き


生春巻き食べたの久々だな。

20160625_18561.jpg

美味しかったんだけど、
やっぱ俺は揚げ春巻きの方が好きw

20160625_18562.jpg
とりおこわ


一見するとさきいかのような鶏肉と、
ベトナムソーセージ、ピーナッツが乗ってて美味かった(●´∀`●)



その後、新橋に移動して
アド・ミュージアムに行って来た。

20160625_18566.jpg
20160625_18567.jpg

広告とマーケティングの資料館。


広告の歴史や、懐かしのCM、
海外のCMなんかが見れて楽しめた。


メッセージ性のあるCM見てたら
思わず泣きそうになってしまったw(´;ω;`)


20160625_18571.jpg
20160625_18572.jpg
20160625_18573.jpg

日テレ屋のイモト像、めちゃリアル。



その後は渋谷に移動してヴィレヴァンへ。

20160625_18577.jpg
20160625_18579.jpg
20160625_18576.jpg
このバッグちょっと欲しいかも。

20160625_18580.jpg

このプレステとゲームボーイのリュック、
オフィシャルらしくめちゃ可愛い。

20160625_18581.jpg

特にゲームボーイのが気になって
小一時間買おうか悩んだんだけど、
結局保留にした。


この判断が後に過ちであったと後悔することに。。。。

20160625_18583.jpg

あれ五郎さんのサイン飾ってあった。



渋谷から原宿に移動。


20160625_18587.jpg

デザインフェスタギャラリーに行って来た。

20160625_18589.jpg
20160625_18590.jpg
20160625_18591.jpg

こういうポップでカラフルな独創的な世界観好き(*´ω`*)



KINJIで古着のTシャツ購入。
20160625_18607.jpg




夜は三鷹に移動して、
本日2度目の孤独のグルメロケ地巡礼。
20160625_18599.jpg

20160625_18602.jpg
三品定食。

20160625_18600.jpg
20160625_18601.jpg

カウンターの上に並んだ大皿料理の中から
好きな3品を選べる定食。


ナスの煮びたしとオムレツ、ぶり大根をチョイス。
20160625_18603.jpg
20160625_18604.jpg


これで1000円となかなかのボリューム。


家庭的な雰囲気の良いお店だった。



で、ここで
さっき見たゲームボーイリュックをやっぱ買おう
と思って渋谷に舞い戻り。
20160625_18605.jpg


・・・が時すでに遅し、
無くなってた(´;ω;`)



ショック過ぎる。。。。


俺が渋谷を後にして3時間くらいの間に
無くなるとは。。。。。



あ~、あんなに悩んだなら
買っときゃ良かったと後悔してもしきれなかった。


オフィシャルとはいえ、
海外限定の商品なんで
もう出会えないかも。





【こじろ~のつぶやき】
せっかくの休みも梅雨空だと予定が狂ってしまう(-ω-;)

FC2Ad