こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月10日のブログ(仮)


昼飯は焼き肉ランチ。

20160710_19167.jpg
20160710_19166.jpg

『昼のセント酒』で登場したお店。

20160710_19163.jpg
20160710_19165.jpg

ウマウマ(●´∀`●)


その後、古着屋を見つつ久々に近所をぶらぶら散歩。
20160710_19152.jpg
20160710_19157.jpg


最近行列が出来てる謎のカレー屋。
20160710_19154.jpg

気になるから今度行ってみようかな


こないだの『モヤさま』で出てた『天すけ』には
やっぱ行列出来てた。
20160710_19159.jpg

昔は並ばなくても入れたんだけどな。

もうすっかり人気店だから最近は足が遠のいてる。


てか店長さん、
昔はあそこまでオーバーリアクションじゃなかったのに。

テレビ慣れしすぎだなw


20160710_19160.jpg

『薔薇亭』『モヤさま』に出てた。

20160710_19169.jpg

あと『すごろくや』も出てたな。



駅前の広場で何かイベントやってた。
20160710_19185.jpg
20160710_19188.jpg
20160710_19191.jpg

チアだったりヒップホップを踊ってた。


20160710_19174.jpg

反対側の広場では何か音楽で盛り上がってた。


20160710_19203.jpg
ルック商店街のギャラリーで
鉛筆画の個展がやってて
無料だしちょっと覗いてみるかと思って
入ってみたら
クオリティがすごすぎた。

20160710_19204.jpg
20160710_19206.jpg
20160710_19207.jpg
20160710_19208.jpg
20160710_19209.jpg
20160710_19212.jpg
20160710_19211.jpg

写真に見えるけど、
これ全部鉛筆で描いてある。


すごくない


そんな感じで
久々の散歩を満喫した1日(●´∀`●)



【こじろ~のつぶやき】
早く梅雨明けいないかな。

FC2Ad