こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月12日のブログ(仮)


ちょっと見たい物があって
渋谷のヴィレヴァンに行って来た。


家の近所にもヴィレヴァンあるんだけど、
品揃えがイマイチで
結局、品揃えが良い渋谷とか下北に行かざるを得ないw


ヴィレヴァンって結構店舗によって
品揃え違ったりするからな(-ω-;)


そんなわざわざ行ったっていうのに、
見たかった物は売り切れてもう無かったっていうね(-ω-;)


目的がそれだけだったんでとんぼ返り。


20160710_19213.jpg
20160710_19218.jpg

時間があったんで
帰りに中野に寄ってきた。

20160710_19215.jpg

これ渋くてちょっと欲しくなった。


20160710_19217.jpg

これ受けてみたいかもw



あと、こないだ近所を散歩した時に
定休日だった古着屋を
ちょっと見て回った。

20160712_19223.jpg

ず~っと前から気になってた
このお店にも初潜入。

20160712_19224.jpg

ピンクピンクしてて
入りづらそうな入り口w

20160712_19225.jpg

中に入ると、
看板犬なのか、
その日の店番の子が飼ってる犬なのか
わかんないけど
めっちゃ足にじゃれついてきて可愛かった(*´ω`*)



【こじろ~のつぶやき】
もうクーラーなしじゃダメだw(;´Д`A ```

FC2Ad